17 ばっさりショートに!


国分寺の美容室【nornir】の上原考貴です。


今日は、旦那さんにもお世話になってますアユミさんです。


今回は、写真の表情に合わせて、文章を書いていきます(笑)


助けてください、、、


育児に疲れ、世間に疲れ、髪が長い自分が嫌になりました、、、


昔のカッコ良かった自分を取り戻したいです!!


はい、お任せください!!


では、まずバッサリ切って、、、


今回はボリュームだけの弱いパーマなので先にカラーからいきます。


切ってる時、最後の楽しみのためにずっと目を閉じてたので、その反動で顔がおかしなことになってます(笑)


ファルコン!?


アッシュベージュの9トーンを単品で入れますが、アユミさんにはそれらしい名前を伝えます。


今回は、カッコいいをご希望なんで、アユミさんにぴったりなグレージュをお入れしました!


グレー=灰色    

ジュ=ベージュ(明るい茶色)


嘘はついてません(笑)


そしてパーマです!


口はだいぶ収まりましたが、まだ目が戻りません(笑)


ボリュームだけのパーマなのですぐに終わりました。


そして、いよいよ完成です!


まだ変顔が消えません(涙)


これでは、カッコいい写真が撮れないので、変顔禁止にさせていただました。


そうすると、、、



やればできるじゃないですか!?


では、もう1枚さらにクールな表情をお願いすると、、、


アユミさんは、ファッションも性格もカッコいいんで、カッコいいママヘアーが本当に似合います。


次回は2ブロックにチャレンジしたいそうです。


ご期待ください!!


長々読んでいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加してます。クリックしていただくと励みになります。

🏡 にほんブログ村


Facebookでお友達になってください。

🔜 上原考貴のFacebook 


お電話お待ちしてます。

☎️ 042-401-0611


LINEで予約ができます。

♻️ 予約専用LINE


ホームページもよろしくお願いします。

🌐 www.nornir-hair.com


僕のプロフィールはこちらです。


※このブログの写真、文章はご本人の許可をいただいてます。


ノルニルの話。。。

東京都国分寺の美容室 nornir(ノルニル)の上原考貴のブログです。 お客様のカウンセリングからお見送りまでを写真と文章で載せてます。

0コメント

  • 1000 / 1000