22 グレージュ綺麗に入りました!


国分寺の美容室【nornir】の上原考貴です。


今日はご近所のミチコさんです。


娘さんとお孫さんにもお世話になってます。


いつもお任せです。



伸びた時にはカラーも褪色して根元が目立ちません!


カラーはいろいろやってきましたが、前回やってお友達やご家族にご好評のグレージュを少しだけ深く入れていきたいと思います。



ミチコさんは四国の八十八か所巡りしたりするアクティブでカジュアルな方なんですが、雰囲気はとっても上品な感じです。


そんなイメージでお任せカットしていきます。



良い癖があるので最大限利用してカットしました。


パーマいらずですし、いつもカットとカラーで1時間ちょっとで終わります。



すごく優しい素敵な笑顔ですよね。


何枚も撮っちゃいます!!


では、もう1枚、、、



今回は、可愛くなり過ぎないように、上品に仕上げました!


札所巡りのお話も素敵な笑顔ですごく楽しく話していただけるので、毎回楽しみです!


行かなくても、行った気になってます(笑)



外で見るとグレージュはもっと素敵ですね。


次回はカラーをまたチェンジして、みんなをビックリさせたいですね!!


いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加してます。クリックしていただくと励みになります。

🏡 にほんブログ村


Facebookでお友達になってください。

🔜 上原考貴のFacebook


お電話お待ちしてます。

☎️ 042-401-0611


LINEで予約ができます。

♻️ ご予約専用LINE


ホームページもよろしくお願いします。

🌐 www.nornir-hair.com


僕のプロフィールはこちらです。



※このブログの写真、文章はご本人の許可をいただいてます。


ノルニルの話。。。

東京都国分寺の美容室 nornir(ノルニル)の上原考貴のブログです。 お客様のカウンセリングからお見送りまでを写真と文章で載せてます。

0コメント

  • 1000 / 1000