〜ノルニルの話1901〜
国分寺の美容室 nornir(ノルニル)の上原考貴です。
今日はユキエさんです!
今日はどうしますか?
「髪が暴れてきたんで、整えて欲しいです♪」
了解です( ̄^ ̄)ゞ
カラーはどうしますか?
「黄色くなってきちゃったので少し落ち着けたいです♪」
では艶を出しておきますね〜
「お願いします♪」
カラーはどうしますか?
「黄色くなってきちゃったので少し落ち着けたいです♪」
では艶を出しておきますね〜
「お願いします♪」
0コメント