34 僕の髪型の歴史!


国分寺の美容室【nornir】の上原考貴です。


おかげ様で、本日ノルニル6周年を迎えることができました!!


せっかくなので、今回は美容について熱く語ろうと思いしたが、、、


やめときます(笑)


いつも変わらない僕の髪型を見て、お客さんからよく言われる、、、


昔の髪型が見てみたい!!


それにお応えしようと思います。


まずは落差を楽しむために中学校の純粋な頃はこんな感じです(笑)



みっ三重感出てますね(笑)


そして時が経ち、、、


何か安定が嫌で、高校卒業後に東京に飛び出しました。


1年間東京でやりたいことをやって気付いたことは、、、


髪型が自由な職業に就きたい!


そう思った当時の僕です。



東京は怖い所です。1年いるだけでこんなにやさぐれてしまいました!!


僕の黒歴史です、、、


日サロ行ってたんで(笑)



そして美容の専門学校に辿り着きました。


こっからは髪型自由の本領発揮です!



もう、おじいちゃん超えておばあちゃんみたいな色ですね、、、


美容師になったら全色制覇が当時の僕の夢でした(笑)


ブリーチばっかりしてたらあっという間に美容専門学校が終わりました。


アシスタント時代は、髪型がさらに加速していきます、、、


当時、目指してたものはカリスマ美容師では無く、ティム=アームストロングデニス=ロッドマンでした(笑)


髪型の激しさが止まらなくなり、、、


ついに、、、


模様まで入っちゃいました(笑)


ブリーチし過ぎて、傷み過ぎて、切れ過ぎて、朝起きたら枕がチクチクしてました。


最終的にはいつも坊主になってました、、、


この頃、練習が忙しかったので、髪型はどんどん伸びていき、、、


音楽の趣味もこの頃からどんどん変わっていって、、、


こんな感じになります。



美容師になったら1度やってみたい髪型ですよね!


ジョナサン=デイビス目指してたはずが、この頃のアダ名が、、、


尊師でした(T ^ T)


そんなこと無いよ〜って思われたいので1番尊師に見えない横顔写真選んどきました(笑)


いよいよスタイリストになるので、激しい髪型ともお別れの時がやってきました。




皆さん、お気付きですか!?


カットデビューしたときから、今現在まで髪型が変わってません(笑)


髪型変わらないね〜ってのがお客さんとの会話の一つです。


これからも、髪がある限りボサボサで頑張ります(^o^)/


これからもノルニルをよろしくお願いします。


ありがとうございました!!



美容師のブログのランキングです。

🏡 美容室・サロン人気ランキング


Facebookでお友達になってください。

🔜 上原考貴のFacebook


お電話お待ちしてます。

☎️ 042-401-0611


LINEで予約ができます。

♻️ ご予約専用LINE


ホームページもよろしくお願いします。

🌐 www.nornir-hair.com


僕のプロフィールはこちらです。



※このブログの写真は1番写りが良いものを選んでます(笑)


ノルニルの話。。。

東京都国分寺の美容室 nornir(ノルニル)の上原考貴のブログです。 お客様のカウンセリングからお見送りまでを写真と文章で載せてます。

0コメント

  • 1000 / 1000