14 半分だけオンザの前髪!


国分寺の美容室【nornir】の上原考貴です。


今日は、親子三代でお世話になってますミチさんです。


おばあちゃんのカットはこちら!


娘さんは、高校受験も終わり、そろそろ来てくれそうなんで、、、乞うご期待!


カウンリング入ります。


前回のデジパを活かせたいのと、前髪チャレンジしたいですがやり過ぎると恥ずかしいです。後はお任せでお願いします。


では、まずカラーからやっていきます。


ミチさん病院の受付をやってまして、これ以上明るくできません。限られた範囲内ですが、今日はリタッチとローライト入れてカラーを落ち着かせていくついでに、動きを出していきます。



流して、シャンプーして、トリートメントして、、、


いよいよカットです!

 

毛先の傷みをカットしつつ、ふわっとなるようにベースを作ります。


再現性を大事にしたいので、適当に乾かして、、、


セニング(すくハサミ)は使わず、丁寧にパラパラカットで間引いていきます!


前髪切って、はい、完成です!


まずは後ろから、、、



次は横を見てください。


間引いたので、適当に乾かしただけで束っぽくなります!!


お待たせしました!


今日の一番大事な前髪です。



ミチさんにぴったりの大人可愛いアシンメトリーの前髪です!!


ファッション、人柄、仕事、アニメ好き全てにぴったりな前髪になってます。


全く観たこと無いですが、勝手な想像の〝終わりのセラフ〟風です。(笑)


伸びたらそのまま横に流せる便利な前髪です。



いつも、おばあちゃんとミチさんと娘さんの笑顔で元気いただいてます!!


ありがとうございます。


お客様それぞれのライフスタイルに合った前髪を作りたいと思ってます。


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになります。

🏡 にほんブログ村


お電話お待ちしてます。

☎️ 042-401-0611


LINE予約もできます。

♻️ 予約専用LINE


ホームページもよろしくお願いします。

🌐 www.nornir-hair.com


僕のプロフィールです。



※このブログの写真、文章はご本人の許可をいただいてます。

ノルニルの話。。。

東京都国分寺の美容室 nornir(ノルニル)の上原考貴のブログです。 お客様のカウンセリングからお見送りまでを写真と文章で載せてます。

0コメント

  • 1000 / 1000